jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりの投稿

こんにちは コロナ辛いですよねー コロナがなければあれもこれもできた。と思います 早く収束してほしいというのはある程度の人が思っていることだそうですが、その通りだと思います 私だったら、他人を気にしないで、消毒をして、マスクをして、手洗いうが…

ああああ

眠れないです 睡眠薬を飲むと寝れるのですが寝れません 急にやめると寝れないそうなので薬の量を減らしたりするのが大事だそうですが大変ですね、、 人生において大変ですw 眠れないということは大惨事ですw やっぱり睡眠って大事なんだって思いましたね 寝…

夢に向かって走るう~~

ひまですね~ww やることないんで、あでも 人生は暇つぶしですよね~ 私の寿命はあと66年ですが 暇つぶしで何をするか~ 私はまあ決まってるんですけども アウトドアインドアと聞かれると 私はインドア派なのですが偶に鬱っぽくなります(´,,•ω•,,`) それで夢…

ういっ

やることない 外に出ないんです~ 出会いがほしいとか思わないけど 人間と接してないとなんか私僕俺死んじゃうじゃないか?と思いますよね( ◜︎◡︎◝︎ ) 一人になると鬱になるのでお気をつけて 私は孤独にかなり強くなったでしょう 前よりは勿論レベルアップしてるこ…

友達いないし何しようかな

へい神山です 今日はー、天気が晴れです 晴れだと外で運動できますよね~ でも私はしないんですね 理由はめんどくさいからですね~ 日焼けしたくないからもあります¡ 1年中色白のため日焼け止めを塗ってますが日焼け止めを塗り忘れたらパニック症状が起きます(…

これってなに?

駅ですれ違う人とか、通っていく人を見て あの人どこ行くんだろ…って思うんですよね… 心の声『わーめっちゃ髪型とか服装とか整えてる…』『もしかして東京?』『あー東京っぽい』みたいな感じです。 人間観察が好きです。 ガン見することはありませんがチラッ…

やだ

することがない。。 課題終わってないのでやろうと思います。 旅行とか行ったらコロナになりそう。 やだw 家にいるのが1番ですね

薬のこと

薬を飲みすぎ?かもしれません。 6つ毎日飲んでるのですが、精神安定剤も入っています。 飲みすぎかな、、 飲んでいて不調はありません。 大丈夫ですかね! でも睡眠剤が入ってるんですよね。 それって危ないとか危険と言ってる人が動画でいたんですが、どう…

ニキビが…

首にニキビができてしまいました。 出血して結構血が出てました。 痛いです。 ティッシュで拭くとヒリヒリします。 最近洗顔をサボっていたんですが、 朝と夜洗顔しないと駄目ですね。

○○を○○

お題「気分転換」 気分転換は 音楽を聴くです。 音楽を聴きながら運動するといいです。 外に出れなければ、家の中で歩き回ったり腹筋してます。 お風呂でも音楽を聴きながら入ってます。 前は18時間くらい音楽を聴いてましたが、聴きすぎると身体にストレス…

今幸せなことは

ご飯を食べてる時が幸せです。 特に好きな食べ物といえば、お肉とお寿司です。 これは確実です。お肉は絶対長生きできます。 お寿司は海でとれたものが食べれるので貴重なのと美味しいです。 お肉は豚肉と牛肉が好きです。それしか知らないです。 お寿司はし…

○○はない

お題「#この1年の変化 」 すみません。 引きこもりナンデス。。 1年の変化はありません! 通勤や友達に会えないのも関係ないです。 人と会うことがないので、変化はないです。 特にないということで終わります。 ではまた次へ

どうですか?

皆さんの家の中は暖かいですか? 起きてますか? 何もすることがないです。 YouTube見てても面白い動画がないですね…。 本当に面白い動画ないなって思います。 やっぱりダイエット中なのでつらいです。 ストレスがあると食べたくなります。 ストレス発散方法…

今やってることは1つだけある

今ダイエット中なんです。 ダイエットをしてるわけですが、何か食べたくなるんですよね。 今も食べたくて仕方ないです。 お菓子は食べてますがちょっとだけしか食べません。 主食は腹七分目にしてます。 「我慢していればストレスになり痩せない」とどこかに…

やることがない

コロナでずっと家にいますがやることないですね。 毎日、朝起きて、ご飯を食べて、ゲームかスマホして、洗濯物して、寝て、朝起きて・・・の繰り返しです。 面白いことが起きるわけでもなく普通の生活です! 明日は素晴らしい日になるとか、明日は今日よりも…

占いと霊感があること

男の子が迎えてくれてるわよ。 おいでおいでってね。 まさにあなた好みの男の子。 中学生から高校生くらいかな。 特にその男の子の気配が強い。 もう一人いるんだけど高校生には見えない、大人っぽい子。 大丈夫だよって言ってくれてる。 赤ちゃんを持ってる…

あるものがない

最近はというか昔前からなんですが、 自己顕示欲がありません。 周りに見せるものだと思いますが私はありません。非常にありません。 容姿よりも他にやることがあるのではないかと思ってしまうのです。 勉強ではないですが(勉強が嫌いなので)人に認めてほ…

【速報】これです

言ってダメなら行動でって当てはまる。 なるほど。じゃあ身辺整理をしたら危ないのか..あぁそういうわけでもない。私は突発的だね。行動で表そうとするんだけども、無理。飛び降りようとしても骨折するの痛いし。で。考えたのは、「骨折して自殺未遂したん…

容姿端麗の人を探さない

周りには容姿端麗の人がいません。 一人もいません。 かっこいいと思う人もいません。 ずば抜けて美形という人もいないです。 芸能界に行ってしまうんでしょうか。 例えば俳優さんと付き合うと優越感に浸ることができそうです。 私の場合はスペックが高い人…

2月は節分

今週のお題「鬼」 鬼です。はい。 鬼は見たことがありません。 妖怪ウォッチに滅茶苦茶はまってやってた時期があったんですが赤鬼と黒鬼と青鬼が出てきて何回も追いかけられてBGMも不気味で怖くて恐ろしかったです。 豆まきとかしてないです。 まあ大人にな…

初めてですっ

うーん書くことがない...ww あ、そうそうと思いつく事もないですね〜 ゆうなら、はてなが多い神山です。 これニックネームなんですよ。 ニックネームは?と出てきて吃驚しましたけど。 B'zの曲を聴いて元気が出ます。 あ〜思いついたかも。 少年法や少年犯罪…