jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

容姿端麗の人を探さない

 

 

周りには容姿端麗の人がいません。

 

一人もいません。

 

かっこいいと思う人もいません。

 

 

ずば抜けて美形という人もいないです。

 

 

芸能界に行ってしまうんでしょうか。

 

 

例えば俳優さんと付き合うと優越感に浸ることができそうです。

 

私の場合はスペックが高い人が理想ですがなかなかいないですね。。

 

しかし私はあまり恋愛感情を抱きません。

 

遠くで見ていればいいやという考えかたです。

 

好意を持たれても興味ないみたいな。

 

 

未来はわかりません。

 

 

ある人が言っていました。

 

 

「未来はやってくるとは限らない」…。

 

 

確かにそうだね〜と思いました。

 

 

美形の人がやってくるかはわかりません。