jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

お久しぶりの投稿

 

 

 

 

こんにちは

 

 

コロナ辛いですよねー

 

 

コロナがなければあれもこれもできた。と思います

 

 

早く収束してほしいというのはある程度の人が思っていることだそうですが、その通りだと思います

 

 

私だったら、他人を気にしないで、消毒をして、マスクをして、手洗いうがいをして、旅行に行きますかね〜

 

 

コロナに振り回されないのが1番です!

 

 

調子乗ると感染するかもですがw

 

 

コロナのせいで嫌な気分になっていることは事実ですし、そのせいで楽しくないのはもったいないです

 

 

しかし気にせずに旅行に行って感染したらテレビでやっているように、病院に連れて行かれますよね

 

 

それが恐怖で嫌なんです

 

 

あと緊急事態宣言もありますしまん延もありますしね

 

 

※まん延の意味がわからないですw

 

 

私はコロナがあっても自分がやりたいようにすればいいと思います

 

 

私はコロナ前から引きこもりですが、全然楽しくないです

 

学校もいっていないので暇です、とにっかく暇です

 

引きこもって4年間ですが、外に出たい!という気持ちがやっと出てきた頃にコロナが発生しました

 

なのでショックでしたし複雑な気持ちであります

 

人生は楽しくするものです!

 

 

私もいつまでもずっと家にいるわけにはいきません

 

外に出たいですし出る気は満々です

 

 

楽しくしましょう