jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

あるものがない

 

 

最近はというか昔前からなんですが、

 

自己顕示欲がありません。

 

 

周りに見せるものだと思いますが私はありません。非常にありません。

 

 

容姿よりも他にやることがあるのではないかと思ってしまうのです。

 

 

勉強ではないですが(勉強が嫌いなので)人に認めてほしいと思っていてもいいことはないんです。よね。

 

いつの日か無駄だと思ってしまったわけです。

 

 

恋愛をしたいとかそういう気持ちもありません。

 

 

恋愛ではなく他にやれること、青春をしたいという気持ちは少しはあったんでしょうが、それも消えていきました。

 

 

ちょっと大人になったんでしょうかね。

 

 

人に好かれたいとか思わないです。

 

 

何ででしょうかね。

 

 

人がいるから、人目を気にして抑えつけられてる(?)わけではないんですよね。。

 

 

難しいですが、なんかどうしても色々考えると気分が悪くなってしまって。。

 

 

若い内はやっておいた方がいいとかそういうのは無視しています。

 

やりたいこともないです。

ないと思います。

 

でも唯一、日焼け止めは欲しいですね。。

 

 

恋愛をしたくない、もしくは興味がないのかもしれない、青春をしたくない、。。

 

 

コロナでも前からそうだったので性格も関係しているんでしょうね。

 

 

人生を楽しむのは自分しかいないと誰かは言いますがその通りなのでしょうね。

 

 

人生を楽しむことすら忘れてしまって。人生って楽しむって何?って思ってしまいました。

 

 

好きなのはアニメとグッズを買うことです。

 

 

コロナ太りもありました。

 

私は太ってるね。より、痩せてるね。の方が嬉しいんですが、ダイエットもめんどくさくなりました。

 

痩せてるか太ってるかなんて気にしないんです。

 

 

この考え方でも大丈夫!

 

 

今回は以上で〜〜す。