jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

今幸せなことは

 

 

 

ご飯を食べてる時が幸せです。

 

 

 

特に好きな食べ物といえば、お肉とお寿司です。

 

 

これは確実です。お肉は絶対長生きできます。

お寿司は海でとれたものが食べれるので貴重なのと美味しいです。

 

 

お肉は豚肉と牛肉が好きです。それしか知らないです。

 

お寿司はしめ鯖とねぎとろとたまごが好きです。

 

一人で食べるのはちょっと不味く感じるってことがありますが確かにそうかもしれません。

みんなと一緒に食べた方が倍美味しいです。

 

 

しかしなぜ一人で食べると不味く感じるのでしょうか?寂しいからでしょうか?

 

 

そ、れ、と!

 

 

甘いものも大好きなんです。

 

 

最近はワッフルにはまってます。

 

生クリームとばななとチョコがかかってるもの。

 

美味しいです。

 

 

コンビニだったら、セブン、ファミマ、ローソン、しか思いつきませんが、

 

スイーツだったらセブンとローソンがおすすめです。

 

 

ローソンは量が多くてコスパがいいです。

 

 

あとは

 

家のあるものでできる

 

カレーとハンバーグとシチューです。

 

 

この3つは確実に美味しい!!!

 

 

てか定番ですね。。

 

 

ダイエット中なので食べ過ぎに注意してます。

 

腹七分目がいいです。

 

 

食べてもすぐに終わってしまうんですよね。

 

早食いではないですが、あぁ…もう食べ終わった… 作るのは時間かかるけど食べるのは早い…でもお腹が満足すればいっか。

 

 

話変わりますが、

 

 

最近寒いじゃないですか。

 

温かいさつまいもも食べてます。

 

さつまいもは甘〜いのがいちばんです!

 

安納芋とか凄く甘いですよね。