jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

【速報】これです

 

 

言ってダメなら行動でって当てはまる。

なるほど。じゃあ身辺整理をしたら危ないのか..あぁそういうわけでもない。私は突発的だね。行動で表そうとするんだけども、無理。飛び降りようとしても骨折するの痛いし。で。考えたのは、「骨折して自殺未遂したんだって気を引こう」ってことだった。

私は強い。精一杯生きる。

 


いつも見るのは死ぬのは怖いと思わされる。

誰かが代わりに首を吊って、すぐさま駆けつける人たち。命を粗末にするなと言われた気がした。食べ物も一緒だと直感的に思った。

火葬の現場を見た時に悲しくて泣きそうだった。親も大事にしなさいというメッセージ。

先祖様守護霊様ありがとう。

 


目覚めた時に「死ぬのって凄く怖い」と思った。精一杯手を探して手段を見つけ、最終手段に取るもの。

 


私は終わりが見えそうで見えない。

最後は気を引く。死にたいと思ってるのは心だけ。脳と体が怖がっている。

1からやり直そう。

そう思った。

 


強く思ったきっかけは火葬だった-。