jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

夢に向かって走るう~~

 

 

 

 

 

ひまですね~ww

 

 

やることないんで、あでも

 

 

人生は暇つぶしですよね~

 

 

私の寿命はあと66年ですが

 

暇つぶしで何をするか~

 

 

私はまあ決まってるんですけども

 

 

アウトドアインドアと聞かれると

私はインドア派なのですが偶に鬱っぽくなります(´,,•ω•,,`)

 

 

それで夢があるんです

 

 

大きい旅館みたいな家に住むことです

 

 

これは小さい頃からの夢で大きい家じゃないと安心しなくて( p′︵‵。)

 

 

もともと落ち着きの無い性格なのではしゃぎたいのが夢ですw

 

 

広さ東京ドーム10個分の家?わかりませんww

 

 

畳が好きです、なんかあの匂いは独特。。

 

 

千と千尋の神隠しみたいに走りたいですw

 

 

家の中でかくれんぼできたらいいですねwww

 

 

環境変われば人も変わるんでしょうね~

 

 

私は挑戦します≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎