jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

2月は節分

今週のお題「鬼」

 

 

 

 

鬼です。はい。

 

 

 

鬼は見たことがありません。

 

 

妖怪ウォッチに滅茶苦茶はまってやってた時期があったんですが赤鬼と黒鬼と青鬼が出てきて何回も追いかけられてBGMも不気味で怖くて恐ろしかったです。

 

 

豆まきとかしてないです。

 

 

 

まあ大人になったので←

する必要がなくなったと感じております←

 

 

 

森に行くと鬼とかいるんですかね。

 

都市伝説なら出てきそう。

 

 

 

人に対しても鬼という人は今いないですね。

嫌いな人ができた時に鬼だと思ったことはあります。

 

 

豆まきをする時にかける言葉は

 

 

普通は鬼わー外!福わー内!ですよね。

 

 

しっかし、鬼わー内!福わー外!って言ってる阿呆がいたんですが最低でしたね。

 

 

ww

 

 

鬼が来ると思うと恐ろしいです。