jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

初めてですっ

 

 

 

うーん書くことがない...ww

 

 

あ、そうそうと思いつく事もないですね〜

 

 

ゆうなら、はてなが多い神山です。

 

 

これニックネームなんですよ。

 

 

ニックネームは?と出てきて吃驚しましたけど。

 

 

B'zの曲を聴いて元気が出ます。

 

 

あ〜思いついたかも。

 

 

少年法や少年犯罪、犯罪の関連ですが

 

よくコメントで少年法はいらないと書き込みがありますけどなぜ未だに少年法はあるのでしょうか。

 

 

確か私刑の場合は18歳からだったと思いますが…

 

 

犯罪について知らないのでよく分からないです。

 

 

犯罪をした人が12歳までの場合は児童相談所に送られて、少年院に入らなかったのでは?と記憶にあります。

 

 

○○歳に取り下げてほしいとか書いてあったのをそういう言葉を覚えてます。

 

 

夢から目覚めて起きた時に「わぁぁ…私って生きてる」みたいな感じになるんですけど

 

 

死ぬのって怖いなと思いました。