jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

占いと霊感があること

 

 

 

 

男の子が迎えてくれてるわよ。

おいでおいでってね。

まさにあなた好みの男の子。

中学生から高校生くらいかな。

特にその男の子の気配が強い。

もう一人いるんだけど高校生には見えない、大人っぽい子。

大丈夫だよって言ってくれてる。

赤ちゃんを持ってる親がするような感じ。

男の子が座りながら、(私)ちゃん、おいでって。それがよく見えた。

あんまりそんなことをする子じゃないから、びっくりされるかもね。

その子はあまり両親がいるというイメージは湧かないから母親か片親かもしれないね。

あなたが赤ちゃんみたい。

あなたがよく騒いだりするから気にかけてるわ。そうなってしまうのもよくわかってる。

だから、おいでおいでってするんだと思う。

今までは見守るというかんじに近かったけれど、おいでって言ってるわ。

あなたは男の子のことをあまりいいイメージではなかったよう。

だけど、おいでって迎えてくれてるから、気持ちも変わったのでは?

男の子がたくさんいるわね。

男の子が好きなのかな。

あなたが行くと迎えてくれる人がたくさんいるよ。

しかし心配というイメージにも近い。

好意はあるけれども、心配で近寄ってくる人もいる。

いまみえたけど、

どちらかというとあなたから心の中で近寄ったのではないか。

それを受け取った男の子が明るく迎えてくれている。

そっちの方かもしれないな。

前か後ろかはわからないけど…。

 

 

 

って占い師らしく自分なりに占っていました。

 

ある想像が頭に浮かぶのですが、浮かんだことを書いたりしています。

 

 

占い師になりたいと思っていた時が1年間以上ありました。しかし上には上がいるから無理だろうと思い、諦めてしまいました。

 

 

占いとは違いますが、

 

私は霊感が強い方です。

 

 

いつも見えるわけではないですが、ボーっとしたり楽しいことを考えると見えたりします。

 

ササササーッって視界から消えていくんです。

 

私は楽しいですけれど、霊は悲しそうで切ないんですよね。

 

 

 

人気だった霊能者の宜保愛子さん。

 

 

有名で霊視が出来る方でした。

 

宜保愛子さんが霊視をする番組が面白くて、今でも気に入っています。

 

大切な人やペットが亡くなった時にどんな思いているのかとか、私にはどんな霊が憑いているのか気になります。

 

守護霊様がどんな方なのかということも凄く気になります。 

 

一人に一体は憑いているそうです。

 

 

あらゆる場面で守ってくれているのでしょうね。