jyhax’s diary

特に書くことがないので適当に書きますm(_ _*)m

ういっ

 

 

 

 

やることない

 

 

外に出ないんです~

 

 

出会いがほしいとか思わないけど

 

 

人間と接してないとなんか私僕俺死んじゃうじゃないか?と思いますよね( ◜︎◡︎◝︎ )

 

 

一人になると鬱になるのでお気をつけて

 

 

私は孤独にかなり強くなったでしょう

 

 

前よりは勿論レベルアップしてることは間違い無いです

 

 

5年前から孤独が好きだとか愛してるとか話してきましたがそれを励みにして後悔は無いです

 

 

他人と話さないとどうなるんでしょうね~

 

 

想像するとコワイ

 

 

😢